陣内孝則 3週間で11キロ減量!? 簡単ダイエット効果〜最初は皆が笑った、しかし実践してみると皆は驚いた〜

スポンサードリンク
永久不滅.com ダイエット特集(サプリメント)ダイエッツBB
デトックス・ライフ
【 きれいやせたい.com 】『なんと30分でウエスト最大─8cm?』
リセットプロポーションベルト


2008年10月09日

陣内孝則 3週間で11キロ減量!?

手軽に出来ると話題のレコーディングダイエットなんですが、
芸能人にも実践している人が多いようです。

(以下引用)
俳優の陣内孝則(50)が8日、
都内で行われたテレビ朝日・ABC系ドラマ「小児救命」
(16日スタート、木曜後9・00)の制作発表に出席、
役作りのために1カ月足らずで11キロ減量したことを明かした。
医療現場の理想と現実の間で悩む小児科医を演じた陣内は、
ドラマのために9月17日からダイエットを開始。
体重を毎日メモするなどの方法で83キロあった体重を
72キロに落としたという。
この体験をもとに
「デイリースポーツさんでダイエット本の出版なんかどうですか?」
と売り込んでいた。
(引用:デイリースポーツ)

関連記事
話題のレコーディングダイエットとは!?
コアリズムダイエット~簡単ダイエット腰~
美脚ダイエット!たったの1分でモデル顔負けの脚に!?


簡単ダイエット効果〜最初は皆が笑った、しかし実践してみると皆は驚いた〜
posted by 簡単ダイエット at 16:49 | ダイエット記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

