カロリーの摂り過ぎが脳を駄目に?研究報告 簡単ダイエット効果〜最初は皆が笑った、しかし実践してみると皆は驚いた〜

スポンサードリンク
永久不滅.com ダイエット特集(サプリメント)ダイエッツBB
デトックス・ライフ
【 きれいやせたい.com 】『なんと30分でウエスト最大─8cm?』
リセットプロポーションベルト


2008年10月04日

カロリーの摂り過ぎが脳を駄目に?研究報告

皆さんが普段から気にされているカロリー。
最近の研究によってカロリーの採り過ぎが脳に悪影響する事が
可能性として出てきた。
(以下引用)
ワシントン 2日 ロイター] 
過食は脳を混乱させてさまざまな損傷を引き起こし、
糖尿病や心臓病その他の疾患の原因をつくる可能性が
あるとの研究結果が2日発表された。

 米ウィスコンシン大マディソン校のドンシェン・カイ氏らが
専門誌Cellに発表した内容によると、過食により、
脳内で通常は休止状態にある免疫システムの経路が稼動し、
実在しない侵入者を攻撃・破壊するため免疫細胞が
送り出される可能性が判明した。

 この発見は、肥満がなぜ他の多くの病気を
引き起こすかの解明に役立つ可能性があるほか、
肥満そのものの予防にもつながるかもしれないという。
(引用:ロイター )
何事も程々が一番ということか。

関連記事
専門店だから出来るこの価格!ダイエット天国
はるな愛も実践!?悩みキウイダイエット!

簡単ダイエット効果〜最初は皆が笑った、しかし実践してみると皆は驚いた〜
posted by 簡単ダイエット at 09:39 | ダイエット記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

