ゆず・北川悠仁もバナナダイエット実践中! 簡単ダイエット効果〜最初は皆が笑った、しかし実践してみると皆は驚いた〜

スポンサードリンク
永久不滅.com ダイエット特集(サプリメント)ダイエッツBB
デトックス・ライフ
【 きれいやせたい.com 】『なんと30分でウエスト最大─8cm?』
リセットプロポーションベルト


2008年10月03日

ゆず・北川悠仁もバナナダイエット実践中!

「イノセント・ラヴ」のドラマデビューを果たすゆずの北川は
最近流行のバナナダイエットを実践中とか!?
(以下引用)
フォークデュオ、ゆずの北川悠仁(31)が2日、
都内で行われたフジテレビ系ドラマ「イノセント・ラヴ」
(20日スタート、月曜後9・0)の制作発表に出席した。
主演の女優、堀北真希(19)に思いを寄せられる
ピアニスト役で連続ドラマデビューを果たす。
北川は「場違いです」と照れながらも、
「役づくりのため、大人のピアノ教室に通っています」と、
国民的ドラマ枠、月9への挑戦に役者魂全開だ。


 「こんな大勢のカメラに囲まれる取材なんてなかった。さすが月9ですね」。


 昨年、デビュー10周年を迎えたゆずが
ブレークする前の平成8、9年に、俳優活動もしていたが、
突然の月9出演は想定外だった。
「あまりの大抜擢に『えっ、なんで俺なの?』
とびっくりしかなかったです。
でも、ドラマのテーマに共感して引き受けました」
と現代の孤独、喪失、再生を描く本格的ラブストーリーへの
出演に腹を決めた。


 北川が演じるのは、
幼い頃に両親を殺害され、
兄が殺人容疑で投獄される過酷な運命を背負う
堀北扮する主人公、佳音(かのん)が一途に想いを
寄せる相手役、殉也。 明るく振る舞いながらも、
胸の内に深い悲しみを抱えるピアニストの役柄を
リアルに表現するため、現在、役作りに熱中している。
「ピアノは小2までしかやってなかったので、
ピアノ大人教室に週2回、マメに通っています」
と告白。

さらに夜型のミュージシャン生活から早朝ロケもこなす
俳優生活に備え、朝型にシフトチェンジ。
「健康面に気をつかって体を維持するために、
最近、はやりのバナナダイエットをしています」
とバナナと水のみの朝食で体調はすこぶるよい。

(引用:サンケイスポーツ)
音楽も俳優でも全力でやり切る姿勢だ。

簡単ダイエット効果〜最初は皆が笑った、しかし実践してみると皆は驚いた〜
posted by 簡単ダイエット at 11:18 | ダイエット記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。