男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング1位にダイエット!? 簡単ダイエット効果〜最初は皆が笑った、しかし実践してみると皆は驚いた〜

スポンサードリンク
永久不滅.com ダイエット特集(サプリメント)ダイエッツBB
デトックス・ライフ
【 きれいやせたい.com 】『なんと30分でウエスト最大─8cm?』
リセットプロポーションベルト


2008年10月03日

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング1位にダイエット!?

男性からみて「なぜ?」と思う女性の
行動ランキングという記事があった。

(以下引用)
1位 必要以上にやせたがる
2位 ひとりが「かわいい!」というと、
    他のみんなも「かわいい!」と言う
3位 みんなでトイレに行く
4位 「あなたにまかせる」と言いながら、
     選んだものに不満を言う
5位 買い物が長い

そんな女性の行動の中でも、
最も多くの男性が「さっぱり分からない」
と感じているのは、《必要以上にやせたがる》でした。
今年6月に厚生労働省が実施した
「女性の健康づくり推進懇談会」
で検討課題として「やせすぎ(過度のダイエット)」
が取り上げられたことからも分かるように、
やせすぎは健康にとってあまり歓迎すべきものではありません。
メディアに登場するスリムなモデルたちは
女性にとってあこがれの存在ですが、
近年では思春期の女性の体調維持や成長に
影響を与えないように、やせすぎているモデルの
ファッションショー出演を禁じる国もあるそうです。
(引用:goo ランキング)

ともかく女心は男性には難しいようで。。。

関連記事
専門店だから出来るこの価格!ダイエット天国
ライバルの先をいく美脚スタイルを手に入れろ!
全てのダイエット挑戦者へ
モデルや芸能人も愛用!?国際ライセンスのエステティシャン考案、ダイエットサプリ!
日常のさまざまな動作がエクササイズ状態に!?
小向美奈子、解雇!AV出演か!?
深田恭子もバナナダイエットで12kg痩せた!?

HOME
posted by 簡単ダイエット at 04:59 | ダイエット記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

