ライバルの先をいく美脚スタイルを手に入れろ! 簡単ダイエット効果〜最初は皆が笑った、しかし実践してみると皆は驚いた〜

スポンサードリンク
永久不滅.com ダイエット特集(サプリメント)ダイエッツBB
デトックス・ライフ
【 きれいやせたい.com 】『なんと30分でウエスト最大─8cm?』
リセットプロポーションベルト


2008年10月03日

ライバルの先をいく美脚スタイルを手に入れろ!

スタイルUPレッグ
詳細を見る

乗ってスライドするだけでなかなか落ちにくいたるんだ内もも、
お尻の筋肉を引き締めます。


1、乗ってスライドするだけの簡単美脚エクササイズ!
足を開いて閉じるだけで、太ももやお尻のたるみ、
気になるところを手軽にエクササイズできる
「スタイルUPレッグ」付属のエクササイズマニュアルを
活用すれば、下半身だけでなく全身の引き締めになります。
2、ステップ台に8度の傾斜で消費カロリーUP!
常に膝下の筋肉を使用している状態になり、
カロリーアップにつながります。
3、簡単収納でコンパクトサイズ
収納すると、なんと幅が約1/5に!運動後も邪魔になりません。
4、カウンター付き
運動回数や消費カロリーなどを表示する見やすい
カウンターパネルをステップ中央に配置。
スライド1往復の動きで1カウントとして数えます。
5、乗るときに滑りにくい安全設計
乗り降りの際のステップ台の横滑りを防ぐため、
ステップ台が中心に戻るようにゴムを入れました。
ステップ台に乗る際の滑りを抑制し、安全性を高めました。
6、その他
グリップの高さは3段階調節で、
引き締めたい場所や身長に合わせて調節可能。
ステップ台の最大開脚幅は約80cm。
ゴムを入れたことで開脚時にも付加が付き、
より効果的な美脚エクササイズが出来ます。

関連記事
専門店だから出来るこの価格!ダイエット天国

HOME
posted by 簡単ダイエット at 01:21 | ダイエットグッズの勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

