モデルや芸能人も愛用!?国際ライセンスのエステティシャン考案、ダイエットサプリ! 簡単ダイエット効果〜最初は皆が笑った、しかし実践してみると皆は驚いた〜

スポンサードリンク
永久不滅.com ダイエット特集(サプリメント)ダイエッツBB
デトックス・ライフ
【 きれいやせたい.com 】『なんと30分でウエスト最大─8cm?』
リセットプロポーションベルト


2008年10月02日

モデルや芸能人も愛用!?国際ライセンスのエステティシャン考案、ダイエットサプリ!

l.jpg

●国際ライセンスのエステティシャン考案品
『Cellulite Deletion』シリーズから遂にNEWが…!!
●プロのカモシカ実感サプリ
『スタイルディレーション ボトムス』!
●今回さらにスペシャル級成分2つも追加!
●驚きの声続々!

国際ライセンスを持つエステティシャンが考案した、
プロのサプリ進化版が新登場!
モデル・芸能人が撮影前に駆け込む隠れ家サロンの業務用サプリ
『Cellulite Deletion』がさらにパワーUPして、
『スタイルディレーション ボトムス』として新登場しました!

■国際ライセンス&芸能人駆け込みサロン用
この『Cellulite Deletion』シリーズは、
モデルや芸能人が撮影前になるとわざわざ東京から訪れる、
京都の隠れ家サロンHRCだけで使用・販売されていたというシリーズ。
考案したのは、エステティックの世界でも注目
「シデスコ」の国際ライセンスを持ち、
芸能人たちも担当するというプロエステティシャン・春日郁代氏。

実は彼女自身が長年注目していたのが、
めぐりと水分。なんと過去に2ケタもの
スリミングをした経験もアリ、とか。
だからこそ
「本当に実感のあるものを」
という思いが強く、納得がいくまで試作を繰り返して
作られているのが、このシリーズなんです。
元々そのサロンでVIPの顧客にのみ提供していたところ
大好評になり、噂が噂を呼んで、
これを求めてわざわざ遠方から訪れる人も多いというほど!

■「本当に実感のあるものを」を視野に入れたシリーズ
そんな「超プロ」エステティシャンの知識と、
サロンに通うお客様のモニターコメントから
導き出された理論で作られた
『Cellulite Deletion』シリーズでは、
これまでの製品でも喜びの声が続々!

「飲んだ日からキュッと感が。
1日中立ちっぱなしでもアクティブに!凹凸オフ感も!」
「パンパン状態のオフ実感!?」
「気分すっきり…驚きました!」
という声が続々なのだとか!

DOWNしがちなめぐりがいらない物を溜め込ませ、
それがすでにあるモノにくっついて余計にボッテリ…
それにアプローチすることを考えて計算された
成分配合になっているのが特徴。

「凹凸」「パンパン」を視野に!
しっかりと要らないものをオフ実感できるように…♪

■さらに2つのスペシャル級成分を追加!
そんな理論から、この
『スタイルディレーション ボトムス』には、
これまで同様のゴツコラ、フーカス、
たっぷりのメリロートといった植物の成分にプラスして、
アミノ酸の一種でスペシャル級成分のシトルリン、
γ-トコフェロールまで追加配合。
シトルリンとγ-トコフェロール、ゴツコラがめぐりに、
余分な水分担当のメリロート、
アブラ担当のフーカスが助け合いつつアプローチする、
というしくみ!

この夏までに本気でカモシカを目指すなら、
美のプロのテクニックをいただくのもいいんじゃない?


詳細を見る


HOME
posted by 簡単ダイエット at 06:13 | ダイエットグッズの勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

