260kg減量!? 簡単ダイエット効果〜最初は皆が笑った、しかし実践してみると皆は驚いた〜

スポンサードリンク
永久不滅.com ダイエット特集(サプリメント)ダイエッツBB
デトックス・ライフ
【 きれいやせたい.com 】『なんと30分でウエスト最大─8cm?』
リセットプロポーションベルト


2008年09月30日

260kg減量!?

wfatty_m.jpg
約560kgの体重で世界で最も太っている男としてギネスにも登録された
男性Manuel Uribe氏が約260kgまで減量したそうです。
ベッドから動けないほどの体重になっていたため医師に手術も提案されたそうですが、
食事療法と運動によるダイエットで減量を成功させたとのこと。

イタリアとスペインの医者は肥満治療のために胃バイパス手術を提案しましたが、
Uribe氏はこれを拒否し、アメリカとメキシコの医者と栄養学者による食事療法を採りました。
高タンパク・低炭水化物の決められた食事と規定の運動を2年間続けたそうです。

Uribe氏は元々の体重が約560kgだったところを
約260kgまで減量させたことを今週発表、
これは予想よりも遙かに早い減量スピードだとのこと。
婚約者と母のいるモンテレイの実家で「家から出て散歩にも行ける」とUribe氏は語っています。

2002年からは寝たきりの生活を送っていたUribe氏は
「1992年から急激に体重が上がり始めたので多くの医師の診断を受けたが、
彼らは何もおかしな所を発見出来なかった」と2006年の時点で述べており、
ダイエットを始める前は卵4個と米と豆とトルティーヤを毎朝食べていました。
現在の朝食は魚のスープとグレープフルーツに18個のピーナッツといった感じになっているそうです。
(引用:GIGAZINE)
しかし、元々が560kgってのが凄い。。。

HOME
posted by 簡単ダイエット at 22:10 | ダイエット記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。